管理人おすすめ




【R-18】エイラ「返セ…返せヨ…サーニャを返せ…シャーリィィィー!」

SW_syari_12.jpg
1 :もーん ◆/Pbzx9FKd2 :2013/03/09(土) 17:32:55.31 ID:wGRcVezK0



    ◆◇◆



    訓練後、ある昼下がり



    リーネ「さっきのバルクホルン大尉、かっこよかったよね」

    芳佳「まさか弾切れを起こしたMG42で坂本さんと格闘戦するなんて…」

    ペリーヌ「大尉も素敵だとは思いますが、刀を持った坂本少佐が一番ですわ!」

    リーネ「そ、そうだね…ね、芳佳ちゃんは501で誰が一番格好良いと思う?」

    芳佳「うーん、そうだなぁ、私は坂本さんかなぁ。やっぱり立ち居振る舞いとか格好良いし」

    ペリーヌ「あら、珍しく意見が合いますのね」

    リーネ「私はバルクホルン大尉かなぁ。あの声と厳しさがステキだなぁ」

    芳佳「ね、サーニャちゃんは?501で誰が一番格好良いと思う?」

    サーニャ「私は…」


    ※NTRです。NTR回避設けてあるかは、それは尻ません。



上記のとおりNTR表現アリです。耐性のない方はご遠慮下さい。

関連SS

【R-18】サーニャ「エイラのアヘ顔ダブルピースが見たい」

【R-18】サーニャ「あのね、エイラの誕生パーティーを開きたいの」



このエントリーをはてなブックマークに追加


タグツリー
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧
SSをランダム表示
      
検索
      
Copyright © ストライク SS All Rights Reserved. blog designed by HiRo