管理人おすすめ




バルクホルン「なんとしてもクリスにクリスマスプレゼントを届ける」

SW_baruk_42.jpg
1 :もーん ◆/Pbzx9FKd2 [saga]:2013/12/25(水) 22:02:21.37 ID:29eEQqYA0



    昼下がり 501基地 格納庫



    シャーリー「はぁ、全く。クリスマスだってのに、ネウロイはお構いなしだな」

    バルクホルン「あぁ、そうだな」

    ミーナ「ごめんなさいね、トゥルーデ。昨日も今日も出撃させてしまって。今日はクリスさんに……」

    バルクホルン「いいんだ、私は軍人で戦争中なんだ。仕方が無いさ」カチャカチャ

    エーリカ「トゥルーデ……」

    シャーリー「なぁ、中佐。バルクホルンだけでも今日の出撃から抜かしてやることって出来ないか?」

    ミーナ「シャーリーさん……。私だってそうしたいのだけど、スクランブルで出撃できる人が」

    バルクホルン「それ以上はいい。クリスマスはまた来年にもあるんだ……さぁ、行くぞ」



    前スレ:
【R-18】芳佳「ストライクリスマス!! ~性の6時間~」
    http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1387886406/



    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1387976541

■■関連SSを開く■■


このエントリーをはてなブックマークに追加


タグツリー
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧
SSをランダム表示
      
検索
      
Copyright © ストライク SS All Rights Reserved. blog designed by HiRo