管理人おすすめ




【ストパン】エイラ「8月18日を忘れない」

SW_eira_68.jpg
1 : ◆ZzDAkqHktA[saga]:2014/05/28(水) 01:19:22.39 ID:EJa1Z1JP0


    1947年、第二次ネウロイ戦争は終結に近づいていた。

    そう、カールスラントを奪還したのだ。そこから人類は勢いづき、ネウロイとの戦力差は逆転されつつあった・・・。

    7月にはオラーシャ奪還が本格的に行われる事となった。スオムスとカールスラント、オストマルク、オラーシャの西側がほぼ全て奪還されたためである。

    勿論、私とサーニャは最前線に申し込んだ。501の多くの仲間はカールスラントから進軍する道を選んだが、カールスラントらしいお堅い空気に馴染めないであろう私達は、私の原隊での仲間もいることもあり、スオムス部隊に志願した。

    ニパは久々にサーニャに会えて喜んでいた。ネーチャンはあんまし変わってなかった。

    そんな事が4月の出来事だった。世界中の皆が私たち2人のラジオを待っているから、私たちが一緒にいる事を誰も不思議に思わなかった。




    ・ストパンSSです



    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1401207562




このエントリーをはてなブックマークに追加


タグツリー
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧
SSをランダム表示
      
検索
      
Copyright © ストライク SS All Rights Reserved. blog designed by HiRo