管理人おすすめ




美緒「501に新人が研修に来るのでよろしく頼む」

SW_sizuka_05.jpg
1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2014/05/16(金) 14:21:35.33 ID:YJt2ETejo

    ミーナ「名前は服部静夏軍曹。14歳。現在も扶桑皇国海軍兵学校に所属している士官候補生よ」

    芳佳「へー。凄い人なんだぁ」

    リーネ「友達になれたらいいね」

    芳佳「そうだね」

    美緒「研修期間は二週間。その間、先達の者として、またはウィッチの先輩として恥ずかしくない行動を心がけるようにな」

    バルクホルン「お前のことだぞ、ハルトマン」

    エーリカ「なにが? 私のどこがウィッチとして恥ずかしいの? このスーパーガール、エーリカ・ハルトマンをつかまえて」

    バルクホルン「ルッキーニ少尉もだぞ!」

    ルッキーニ「にゃはぁー」

    シャーリー「気にするな、だってさ」

    バルクホルン「くぅぅ……!! こいつらはぁ……!! いいか!! お前たちの緩みきった行動一つで我々の印象を悪化させることになるんだぞ!!」

    ペリーヌ「そうですわ。しっかりしてもらわないと501の品位が下がるというものですわ」

    エイラ「品位だって。笑っちゃうよな、サーニャ?」

    サーニャ「別に面白くないけど?」

    エイラ「ダナ。別に面白くないヨナ」



    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1400217685


このエントリーをはてなブックマークに追加


タグツリー
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧
SSをランダム表示
      
検索
      
Copyright © ストライク SS All Rights Reserved. blog designed by HiRo