管理人おすすめ




エイラ「今度の訓練でドッグファイトやるのカー」芳佳「ドッグファイト?」

SW_miyahuji_78.jpg
1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2014/05/06(火) 16:20:10.46 ID:E0uTJfiko



    501基地 廊下



    エイラ「お、宮藤。今、訓練終わりか?」

    芳佳「はい。それより、ドッグファイトってなんですか?」

    エイラ「なんだよ、航空団にいるのにドッグファイトがなんなのか知らないのか?」

    芳佳「は、はい。すみません……。できれば、教えてくれませんか?」

    エイラ「……ま、読んで字の如くダナ。この掲示板の貼り紙を見れば分かるだろ」

    芳佳「読んで字の如く……。そのままの意味ですか?」

    エイラ「ソウダ」

    芳佳「へぇー。でも、訓練ってことは……」

    エイラ「この訓練は自由参加って書いてるけど、宮藤の参加は決定済みだかんな。ドッグなんだし」

    芳佳「えー!? それって坂本さんやハルトマンさんやバルクホルンさんと戦うってことですか!?

    エイラ「ソウダゾー」

    芳佳「そんなぁ……怪我しちゃいますよぉ……」

    エイラ(こいつ、相変わらずカワイイナー。素直で)



    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1399360810


このエントリーをはてなブックマークに追加


タグツリー
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧
SSをランダム表示
      
検索
      
Copyright © ストライク SS All Rights Reserved. blog designed by HiRo