管理人おすすめ




バルクホルン「しまっていくぞー」芳佳「バッチこーい!」

SW_miyahuji_79.jpg
1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2014/05/18(日) 20:55:07.78 ID:PqU7PFAvo

    芳佳「よいしょ……よいしょ……」

    ルッキーニ「あきたぁー」

    バルクホルン「こら。倉庫整理も立派な任務だ。やれ」

    ルッキーニ「あたしたちがしなくてもいいじゃん」

    バルクホルン「ここは私たちウィッチ専用の倉庫だ。私たちで整理するのが筋というもの。しっかり、やれ」

    ルッキーニ「むぅー。はぁーい。お? なんだこれ?」

    芳佳「それにしても色んなものがありますね」

    バルクホルン「過去のウィッチが置いていったガラクタが大半だがな」

    芳佳「へぇー。あ、これ……」

    バルクホルン「それはベースボール用の道具だな」

    芳佳「ベースボール? 野球のことですね」

    バルクホルン「ヤキュウ? 扶桑ではそう呼ばれているのか」

    芳佳「はい。学校の授業とかで少しやったことがあります」

    ルッキーニ「うにゃっ! うにゃっ!」コロコロ

    芳佳「ルッキーニちゃん、何で遊んでるの? あ、それ野球のボールだ」



    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1400414097


このエントリーをはてなブックマークに追加


タグツリー
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧
SSをランダム表示
      
検索
      
Copyright © ストライク SS All Rights Reserved. blog designed by HiRo